zeitaku ha mikata
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 6月カレンダー | main | コミックス出ます >>
シトロンVOL.9
ずいぶんと間があいてしまいましたが、こんにちは。シトロンVOL.9に、「指先に触れるまで一秒」の最終話を載せていただいております。告知が遅くなってしまいましたが是非見て頂けると嬉しいです。
それから9月1日にシトロンさんで載せていただいた漫画をコミックスにして頂けることになりました。
ただいま作業中でいろいろかわいくなるよう試行錯誤しております。頑張ります。

Jガーデン、参加できずにもし足を運んでくださった方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
数日前まで北海道にいたのですが、食べ過ぎました…。人生初の数日引きずる食べすぎ。もう若くないんだな。
今回完成しなかった七夕の話があるので是非次のJガーデンに使いたいです。

夏は暑いからといいつつ北海道に行ったり(涼しかった!!)江ノ島・鎌倉まで足をのばしたりお休み中遊んでました。現像していないフィルムがたくさんあるよー。
COMMENT