zeitaku ha mikata
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 冬ですね | main | 冬コミおつかれさまでした! >>
冬コミお知らせ


2日目(30日) 西め-35b フレデリック
画像はスペース目印用のポスターです。

当日頒布物は

新刊 「宝石より綺麗」(まだ作業しています…)

既刊 「月の涙は星屑となり海の底へ沈むでしょう」
    「宛先不明#2」

以上です!宛先不明は2の下巻のみで上巻の再版予定も今のところないのですが、2のみでも読めるように大体のあらすじを載せています。それでもいい方はぜひお手にとってみてください〜。まだ若干残っているのですが、1もなくなったことですし2も今回のイベントで頒布終了しようと思っています。引き続き原稿頑張ります。


2011年はね・・なんかあんまりいい思い出がなくてね。なんか悲しいこととか・・・〆切守れないとか・・〆切守れないとかあってね…。〆切守れないって、一番精神にくるのよね・・。描いても描いてもなんかデッサン狂ってる地獄とか…描いても描いてもなんかつまんない地獄とか…。次の日見直したときの「コレジャナイ」感とか・・・。修正しようとすればするほど変なほうに向かっていったり…
一度世に送り出したものに関しては何かコメントしたりするのはやめようと思っているのですが、年の瀬なので、愚痴ってみました。来年から、気持ち切り替えて頑張ろ!!
こういう風じゃない!って思ってるときは、じゃあこういう方向で頑張ろうとか思うからね。

元気だせよって方はぜひ冬コミ会いにきてください喜びます!!

COMMENT