zeitaku ha mikata
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お仕事 | main | 10/8J.GARDENのお知らせ >>
夏コミおしらせ
 ブログのおしらせぎりぎりになってしまってすみません!
夏コミ受かってますー新刊もあります!
3日目 も37aです!



今回中身のサンプルとか見られるほうが親切かなーと思ってpixivでアカウント作ってみました。
こちら
頭のほうのページがみられますのでよかったら〜〜〜。
常に最新情報がツイッターになってしまって申し訳ない…
記録に残るのでブログはしぶとく残していこうとは思っております


あ!あとtwitterでは散々騒いだんですが最近intuos5にペンタブ買い換えました!
今までずっとFAVOを使ってたんです。型番調べたら7年前のやつだそうで…
子供用みたいな感じで売られてて恐怖したので買い換えました。
これがねーすっごい快適でね!!
今まで私が感じていた、

・描いてないはずの線を引いてしまう
・線がやたらよれよれする
・曲がってない線が勝手に曲がる

などがかなり改善!されたのでは!ないかと!!
コミスタ勉強してそのうち完全アナログの人になりたい・・・・・。

同人誌はいままで結構デジタルでしたが、今回のつばきくんから新ペンタブ作画なので
もし前の本をお持ちの方いらっしゃいましたら見比べてみてください!!絶対!!おもしろいよ!!
(クオリティの差が見られて)
これからたくさん練習して線のきれいなまんがを描けるよう頑張る・・・・。


ではでは夏コミ当日雨の予報ですが、雨でも暑くてもお気をつけていらしてくださいね!
お会いできるの楽しみにしています
COMMENT