zeitaku ha mikata
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 10/8J.GARDENのお知らせ | main | お久しぶりです >>
あけおめです

 あけましておめでとうございます。昨年はたくさん漫画を描いて充実した年でした。
2013年もひたすら漫画描いてる年になりそうです。がんばります。

それから冬コミ、寒いなか当スペースまで来てくださった方がたほんとうにありがとうございます!差し入れなどお気づかいいただいてしまって恐縮です。
新刊のつばきくんは続きものなので、手にとって下さる方が少ないかもしれないなーとも思っていたのですが全くそんなことはなく、さっき読んで面白かったよって伝えてくれる方もいてとても嬉しかったです。
読んでくださる方あっての作品作りだと身に沁みました。

それからツイッターではちょっとおしらせしたのですが新刊つばきくん2の通販の件です。
イベント当日とらのあなさんに審査をお願いできたのでただいまお返事待ちです。
ただ、イベントで声をかけてもらっても審査確実に通るわけではないみたいな話をきいたことがあるのでまだ確定ではありません。ダメだったら…どうしようかな〜。
通販ありますかとイベント前に聞いてくださった方々にはお待たせしてしまって本当に申し訳ありません。
気長にお待ち頂けたら嬉しいです。

もうひとつ!
今回メトロライトの海行リリさんとの合同ペーパーを作っていたのですが、当日トラブルでリリさんのスペースでの配布ができなかったのでリリさんがWEBにて公開してくださいました。
http://metrolily.blog.fc2.com/
私のスペースでも途中でなくなってしまったので是非どうぞ〜


次のイベントは3月3日のJ・GARDENです。つばきくん3が出るはず。
「つばきくん」は描くのすごく楽しいんだけど花火がバカすぎになるのは阻止しなくてはならないな、と2を描きおえての自分の感想です。ただでさえ友人には花火に椿をやってしまって本当によいのかみたいなことを言われているのに椿との恋が発展しなくなってしまう…。気をつけよう。

去年は二次もやってて今もすごく楽しく趣味活動してるけど、オリジナルのホーム感?安心感?はかえられないな〜とも思った!イベントのときは「だれもきてくれなかったらどうしよう…」っていつも思うんですけどね
いつもありがとうございます。気に入ったらツイッターとかで感想教えてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト
COMMENT