zeitaku ha mikata
<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

冬こみ


冬コミ申し込みました。カット系ほんとにがてだな〜って思いながら描いたら渋い顔の子になってもうた。

人づてでおききしまして、ここを見ていらっしゃるかもわかりませんが
夏コミでアラブちらしをもらっていってくださり、さらに会社のデスクに飾ってくださっているというお姉さん!!
ありがとうございます涙
また描こ!って思いました

次のイベントは10月31日のJガーデンに申し込みしています。宛先不明の2と、もう一個考えているものがあるんですが、まあ言っても出ないことが多々あったのであえて言わずにとにかくがんばる精神で参ります

9月1日にはシトロン4がでます。また発売したら宣伝にこよう。

ちなみに…
夏コミではアラブの富豪スケブはいっさい頼まれませんでした…とさ…。
というか完全に浮いてたな。反省…してないです!!多分また描きます。
おつかれさまでした!
夏コミおつかれさまでした!足を運んで下さったかたがたありがとうございます!
あのね…夏コミね…めちゃめちゃ暑かったよ!!いやーほんとしんどかったです笑
昼には具合が悪くなって撤収してしまったため、その後来てくださった方がいらっしゃいましたらすみません…あとは新刊がなくて本当にすみません…。新刊がないと一日謝り通しになるので次は絶対に新刊作っていかねばと気が引き締まりました!!
がんばります。

ふらふらしながらJガーデンの申し込みをしてきたので、受かっていれば次は10月31日のJガーデンに参加します。
ほんとねー、新刊ないと、ダメ、絶対・・・

あとはチラシとポスターに描いてたアラブの富豪をイメージしたキャラクターが自分ではお気に入りだったのですが途中このキャラの漫画はないですかときいてくださったかたがいらして嬉しかった…
看板にいつわりありですみません…
夏コミのこと


明日くばるちらし。
アラブの富豪を意識してみた…。

明日(というかもう今日…)夏コミ参加します!ゆ-20bにいます。
新刊はありませんが、お迎えの準備はできておりますのでぜひいらしていただけたらと思います!
罪ほろぼしのつもりで筆記用具をむだにそろえてみたのでスケブなんかも申し付けてやって下さい!(何もかわなくても大丈夫ですよ!)アラブの富豪描かせて下さい!!
既刊がありますのでちょっとのぞいてみよーな方もよろしくお願いいたします。

最近はダイエットのため深夜に一人で踊り狂う日が続いております
体重は全然減ってないっす
神戸

神戸に旅行に行っておりました。すっごおおおく楽しかったー!!
旅行自体一年半ちょい?くらいでした。異人館街に住みたい…神戸、遊ぶところが密集してて買い物とか困らなさそうな印象。
あとは観光地にいる人みんな(現地の人も観光客っぽい人も)なんか優しかったー。
東京人は冷たいって、思ったことなかったけど(生まれも育ちも東京なので)本当かも…
コッソリ割引してあげるから!とか、あとぶつかった時みんなすいませんって言ってくれるとか…
これ、東京の人意外と言わないよね…
私含めてどんだけ心すさんでるんだって感じですが、癒されました!
なんで行ってきたかというと某音楽ネオロマのミュージカル千秋楽のためだったんですがこっちもすばらしくて久しぶりにあんなに泣いた…というくらい号泣しました。
いやー神戸すきになった。いいとこだったなー。

写真をデジカメとフイルムで撮ってきたので厳選してのっけました。(400枚超!)よかったら見てください!
http://f.hatena.ne.jp/yee/